■--/--/--スポンサーサイト 




■2007/12/25 

IMG_000075.jpg

メリークリトリス
そんな卑猥な挨拶。

サンタさんに「弟がほしい」ってお願いしたら
中田氏されちゃった図
これじゃ、弟じゃなくて息子だよ!



きちんと更新したのは久方ぶりです。あたると申しますよ私は。
これからもずっと~よろしくね~♪
って初音ミクの歌がありますよ。あれはさいこーだね。


今更すぎる拍手レス
>僕はねこみみをはむはむしたいです。その後引っ掻かれたりちんこ蹴られたりしたいです。
なにこのオスちんぽ!オスちんぽ!そんなことを言われながら・・・。

>ネコミミは引っ張っちゃダメです!舐めるのがイイのですよ!
だが断る


