■--/--/--スポンサーサイト 




■2007/10/04 

071004.jpg

最近、前髪が短い子にドキドキします。


と、前置きはさておき今後はこっちでやっていってみますね。よろ。


今期最萌えアニメのもえたんが最終回になっちまった。
次は京アニのCLANNADに期待だな。


拍手レス

>おれたちのりりかるなのはこれからだ!
無印が一番だな。申し訳ないけど。

>SSは龍使いの娘の「どぉぉぉいてぇぇぇぇ」を「どぉぉぉぉうてぇぇぇぇぇ!!」と聞こえたやつが勝ち組
そんなもんで勝ちたくないわい。



あ、コメント機能はOFFにしてるんでいままでどおり拍手ボタンで。



