■--/--/--スポンサーサイト 




■2011/09/24 

お久しぶりです。
もう9月も終わりそうですが夏コミ参加しました。
スペース来てくれた方ありがとうございました。来てくれなかった方次回は来てください。

表紙はこんな感じでした↓
イニの本
クリックすると大きい画像です


中身はこんな感じでした↓




もともと極少数しか刷ってなかったので10冊くらいしか手元にありませんが、
冬コミに受かればまた持っていくのでよろしければお手に取ってください。限定10名になりますがw


夏コミのときマイピクさんとかフォロワーさんが尋ねてきてくれてビックリしました。
自分なんかに会いに来てくれる人がいてくれてほんとありがたいです!
次回は自分から伺えるようにしたいです。


